2014年06月14日

停滞したブログ 

二週間もブログが書けませんでした。
しかし現場は社員や職人さんがきっちりと進めてくれています。

停滞したブログ 

山百合の丘で工事が進むカフェの建物

二週間後には

停滞したブログ 

屋根も出来て内部の床を張ってくれています。

停滞したブログ 

庭づくりは川下造園 石組みのアプローチ

停滞したブログ 

停滞したブログ 

親方が樹種を選んでくれています。解説付きでよく理解できました!

停滞したブログ 

停滞したブログ 

東京での講習会に参加して「お登りさん」になりました。

停滞したブログ 

東京駅 浅草雷門 スカイツリー

停滞したブログ 

停滞したブログ 

停滞したブログ 







同じカテゴリー(番外編)の記事画像
スマホデビュー
営巣本能
復興城主に
小正月 とんど焚き 
滋賀の隠れたお宝
梅雨・びわ湖
同じカテゴリー(番外編)の記事
 スマホデビュー (2019-01-14 09:57)
 営巣本能 (2018-04-06 19:37)
 復興城主に (2018-02-01 08:57)
 小正月 とんど焚き  (2018-01-15 11:07)
 滋賀の隠れたお宝 (2015-10-28 19:20)
 梅雨・びわ湖 (2015-06-16 19:36)

Posted by tokuさん at 22:40│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
カフェの前を通りました。
CafeのスペルがKafeになっていましたが、何か思いがあるんですか?
Posted by 寺田俊介 at 2014年07月07日 17:36
寺田さま

こちらこそご無沙汰しています。
なかなか会合に出席できませんがよろしくお願いします。
CがKになっていますか?H看板さんの洒落なのかも?本番の看板はもちろんCで進めます。ありがとう!
Posted by tokuさんtokuさん at 2014年07月07日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。