2019年01月09日

2019年のスタート

2019年明けましておめでとうございます。

昨年の日本列島は各地で自然災害による甚大な被害に見舞われた年でしたが
今年は穏やかないい年になること、また皆様にとって幸多き一年となりますこと
を願っています。

今年も1月2日に大工の祖 聖徳太子像が祀られる京都太秦「広隆寺」を参拝しました。
10時から「ちょうな始め」の儀式が行われ番匠の京木遣りで同じ大工工務店として
気持ちが引き締めスタートです。

2019年のスタート

2019年のスタート

佐川美術館にも行ってきました。

開館して20年 いつ訪れても美しい建物に魅せられます。

2019年のスタート

2019年のスタート

2019年のスタート

今年もチャレンジ!







同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
ウッドショックに思うこと
ウッドショックを地域工務店が考えると
2021年のスタート コロナショックをコロナチャンスに
現場日誌 9月
大原の里 茅葺き民家 完成
現場日誌 8月22日
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 ウッドショックに思うこと (2021-04-28 12:15)
 ウッドショックを地域工務店が考えると (2021-04-27 16:56)
 2021年のスタート コロナショックをコロナチャンスに (2021-01-11 11:46)
 現場日誌 9月 (2020-10-03 19:23)
 大原の里 茅葺き民家 完成 (2020-09-17 11:35)
 現場日誌 8月22日 (2020-08-22 18:52)

Posted by tokuさん at 19:26│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。